トヨタが欧州向けに4.3m級の電動SUV「アーバンクルーザー」を発売した。小柄ながら4WDモデルもラインナップした本格派で、来年中旬にも市販するという。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
テスラ男子はモテる? EVオーナーが「デートに誘われる確率」、なんとガソリン車の2倍だった! 英国の調査で明らかに
ホンダが新たな「シビック タイプR」世界初公開へ! 究極のピュアスポーツカー目指した“黒仕様”「レーシング ブラックパッケージ」 オートサロン2025で披露し市販化へ!
かつては直4もあったけどいまは全部直3! なぜ軽自動車には「直6」「V6」「V8」などの多気筒エンジンがないのか?
われらファンは一生乗り換えられんぞ! いまだにファンが泣いている「やめてほしくなかった」メーカーの技術&クルマ
【北米】「みんな待っていた?」 日産の「新キックス」に反響多数! 「日本は変わらないの?」 ヤリクロ&ヴェゼルの対抗馬で導入に期待!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
さて、それ以上に驚いたことが…それはトルクが軽EVのSAKURAより小さい事。SAKURAは皆さんご存じのように軽らしからぬ軽快な走り、低速からモリモリくるトルクに乗って気持ち良い走りができる車ですが、そのSAKURAよりはるかに大きく、バッテリーも2倍以上積んでかなり重くなっているであろうアーバンクルーザーのトルクがSAKURAより小さい。低速からの豊かなトルクで走る気持ち良さがEVの魅力の一つですが…発売されてすぐにリコールとなったbz4xのように、アーバンクルーザーも発売されて「がっかり」とならないことを願います。BEVがもっと売れて、魅力が伝わることを望んでいます。