■どんなクルマ?
マイチェンしたが、変更なし
現代版「シトロエンHバン」 シトロエン商用車用のボディ・キットが製品化へ
モデルライフ中盤のプジョー308が、マイナーチェンジを実施すべき時期を迎えた。
もちろん、それはホットモデルのGTiも同じで、エクステリアでは新造型のボンネットやグリル、ランプ類のレンズ、インテリアでは反応が改善したインフォテインメントシステムのディスプレイが採用されている。
レギュラーモデルとは異なり、GTiはエンジンをはじめとするメカニズムに変更が加えられなかった。
つまり、「RCZ R」由来の1.6ℓターボは270psのままでキャリーオーバーされる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?