2020年型マシン『R.S.20』のイメージ画像の一部を公開したルノーF1チーム。この2020年シーズンは、チーム在籍2年目を迎えるダニエル・リカルドと、2年ぶりにF1のシートを獲得したエステバン・オコンを起用して、トップ3チームに次ぐコンストラクターズランキング4位の獲得に向けて戦うことになる。
ルノーに移籍した初年度はドライバーズランキング9位という成績を残したリカルド。2019年は多くのことを学んだと振り返り、これまでの経験を楽しんでいると語った。
新車なき発表会を行ったルノーF1「実物でないショーカーを披露したくはなかった」開発の遅れは否定
「フルシーズンをともに過ごしたあとだから、チームによりいっそう溶け込めるだろうと楽しみにしている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
激変の空力パーツにも「変わらないと感じた」と中上。ホンダ勢4人に不評のバイクの次の一手は/MotoGPへレステスト
最後尾スタートのリカルド、トラフィックに苦しみ15位「スプリントと違い、本来のペースを発揮できなかった」F1第6戦
ルクレールがバスール代表の采配を称賛「僕たちは上昇のスパイラルに入っている」。ニューウェイへの興味にも言及
コースごとに異なる舗装での転倒。M.マルケスの優勝も現実的に/MotoGPの御意見番に聞くスペインGP
MotoGP:2027年に1000ccから850ccへマシン規則変更。空力パーツは50mm削減、車高調整デバイスは禁止
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?