バーレーンでのF1プレシーズンテスト初日にトップタイムを出したレッドブルのマックス・フェルスタッペンは、金曜日の最終セッションでは、フェラーリのシャルル・ルクレールの最速タイムから0.433秒差の4番手にとどまった。
しかしこの日のレッドブルはシングルラップのペースよりもレースディスタンスのシミュレーションとタイヤテストに重点を置いていたと、フェルスタッペンは説明した。実際、ルクレールのベストタイムはC4タイヤで出したものであるのに対し、フェルスタッペンのベストはC3タイヤで記録された。
フェラーリF1、タイムシートでトップ2独占&欠点改善の手応えも、ライバルたちを警戒
「今日は全体的にとてもうまくいった」とフェルスタッペン。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜ「軽で白ナンバー」付けられた? 100万台装着のオリンピックナンバーの現状は? 9割が軽も「万博ナンバー」では変化あり?
6月販売ランキング、NーBOX首位返り咲き!ダイハツ・タント3位に浮上!(24年6月の全乗用車 国内販売登録ランキングTOP20とブランド別販売台数 )
【ジャパンタクシーにも台数負け】マツダ渾身の「CX-60」今年大苦戦のワケ。切り札はあるか?
名古屋~高崎が最短ルートに!? 長野の“山岳地帯”つらぬく新高速道路「上田諏訪連絡道路」のすごさとは 「地味に遠回り」解消図る超短絡路
ホンダ、中国で失速生産能力3割減、日産は北米不振で営業益99%減[新聞ウォッチ]
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?