この記事をまとめると
■国産車ではセダンの数が減少傾向にあり、1車種しか設定がないメーカーもある
ガソリンスタンド過疎地域の救世主! 2022-2023日本カー・オブ・ザ・イヤーで10点を入れたクルマとその理由【中谷明彦編】
■ハイパワーエンジンを搭載したモデルや先進技術を大量投入したモデルも生き残っている
■純粋に運転を楽しみたいのであればセダンはオススメのボディ形状と言えるだろう
いまのうちに買っておきたい絶品セダンを選んでみた
いまや、クルマの主役はSUVやミニバン、コンパクトカーだ。しかし待てよ、クルマの基本は古くから3BOXセダンではないか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
日産「“ミニ”ケンメリGT-R」実車展示に大反響! “全長3m級”ボディの「斬新スポーツカー」がスゴい! 幻の「ちびメリ」とは?
5速MT搭載! 三菱が新型「軽トラック」を発表! ワイルドな「角張りボディ」採用した商用モデル「新型ミニキャブ」に反響続々!
ハチロク乗りもGR86乗りもすれ違ったら敬礼必至! 偉大なるご先祖「TE27」のレビン&トレノが胸熱すぎるクルマだった
みんなのコメント
捨てがたい。
首都高で昼間の最速ランナー、プロボックス・サクシードと
熱いバトルをするところは、熱い走りで凄いよ。