■D4204T14(D4)シリンダー配列 直列4気筒ディーゼル排気量 1969cc内径×行程 82.0mm×93.2mm圧縮比 15.8最高出力 140kW/4250rpm最大トルク 400Nm/1750-2500rpm給気方式 ターボチャージャーカム配置 DOHCブロック材 アルミ合金吸気弁/排気弁数 2/2バルブ駆動方式 ロッカーアーム燃料噴射方式 DIVVT/VVL In-Ex/×
究極のモジュラー・エンジンとも言えるボルボ・Drive-Eエンジンのディーゼル版。出力の低い方からD2/D3/D4/D5の4機種を設定していて、最初に登場したのがD4。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?