現行カングー最後の限定車は、トルクフルなディーゼル仕様
多くのユーザーに親しまれているルノーのハイトワゴン、カングーは、フランスでは新型を発表済み。日本では現行型としては最後の限定車、リミテッド・ディーゼルMTが発売された。ラストモデルは、これまでのカングーとは大きく異なる点がある。モデル初のディーゼルエンジン搭載車なのだ。
ルノー・トゥインゴが仕様変更を実施してフレンチコンパクトとしての魅力度をアップ
リミテッド用1.5リッター直列4気筒ディーゼルターボは、欧州仕様用ユニットをベースに、日本の排出ガス規制に適合するよう改良が施された。最高出力116ps、最大トルク260Nmを発生する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
しばらくすると、アホみたいに高い値段の中古車が出回りそうや。
間違ってもそんなもん買ったらあかんで。
初回車検受けずに手放しました。
謎のエンストでローダー手配2回、窓上がらず1回
購入1年後の夏に内装から接着剤が染み出し天井が染みだらけ
→張替えでトータル1か月入院
上記事例自体は予想の範疇で許容範囲だが何しろディーラーの対応がクソすぎる
連絡を忘れる、部品手配を忘れる、代車手配を忘れる、
そしてミスしても謝らないでへらへらしてる