まさに完熟のフェラーリ! F8トリブートは V8ミッドロードカーの完成形
フェラーリにおける「プラットフォーム変更を伴うモデルチェンジ周期」は、これまで「2世代ごと」だった。ところが、最新V8ミッドシップ2シーターのF8トリブートは、「458~488」の系譜に列なる進化バージョン、つまり同一プラットフォームで異例の3世代目である。
スーパースポーツGraffiti:フェラーリ史上最強V8搭載。F8トリブートの高揚感はF1パイロットも納得の出来!
フロントスクリーンは488と同じだし、全体のシルエットにも過去2世代と共通する雰囲気がある。おそらく電動化を含め、飛躍的に変化する次世代モデルのデビュータイミングを見計らっての戦略だろう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント