ボクは、カスタマイズにそれほど興味はない。フェラーリ・オーナーの多くはマフラーを交換したり、エアロパーツを装着したり、思い思いの“マイ・フェラーリ”を作り込み、楽しんでいるようだけれど、ボクはオリジナルのデザインをそのままで楽しみたいゆえ(とはいえ、もともといくつかの社外パーツは装着されていたが)、とくに手を入れていない。
しかし、どうしてもカスタマイズしたい部分があった。それはオーディオだ。「フェラーリの素晴らしいエンジン・サウンドがあるのに、オーディオなんて必要なの!?」と、言われるかもしれない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「国民ブチギレ」 税金取りすぎでは…条件次第で約13万円!? 最も高い“自動車税”いくら? 納税祭りの仕組みとは
たぶん純エンジン最後のR35GT-Rは借金してでも買え!? ファイナルモデルを買えばきっと幸せになれるハ…ズ
ホンダ新型「最高級ミニバン」500万円超でもコスパ最強! 「ライバル車より良い!」の声も!? 新型「オデッセイ」への反響は?
まるで「旧車いじめ」!? 13年超のクルマの「自動車税」なぜ高くなる? それでも旧車に乗り続ける理由とは?
いつしか消えた軽自動車のホットハッチの復活希望! お金のない若者を育ててくれた「安くて面白くてバカッ速」モデルを振り返る
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?