現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > マツダCX-60の各グレードの違いを徹底解説!!【プロ徹底解説】

ここから本文です

マツダCX-60の各グレードの違いを徹底解説!!【プロ徹底解説】

掲載 更新
マツダCX-60の各グレードの違いを徹底解説!!【プロ徹底解説】

CX-60に搭載されているパワートレインは2.5L直4ガソリンエンジンをはじめ、2.5Lガソリンエンジンのプラグインハイブリッドシステム、3.3L直6ディーゼルターボそしてディーゼルマイルドハイブリッドの合計4種類を用意しています。駆動方式は4WDを中心に一部グレードには2WD(FR)を設定しています。また搭載するモデルによってスタンダード、Sパッケージ、Lパッケージ、Exclusive Mode、Exclusive Sports、Exclusive Modern、Premium Sports、 Premium Modernというグレードが設定され、装備差が大きいのが特徴です。ここではCX-60のグレードの違いを紹介します。

25S Sパッケージ

CX-3と比較して、新型XVが劣っていると思ったデメリット&欠点とは?

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:299万2000円

マツダCX-60のエントリーグレードとなるのが、2.5L直列4気筒エンジンを搭載した25S Sパッケージ2WD車です。
エントリーグレードとはいえ、先進の運転支援機能は充実しています。
安全装備ではハイ・ビーム・コントロールシステムが標準装備となり、アダプティブ・LED・ヘッドライトはオプションとなります。
さらに運転支援機能では、360°ビューモニターのシースルービュー機能をはじめ、レーンキープ・アシスト・システム、緊急時車線維持機能、ブラインド・スポット・モニタリングの降車支援機能。スマート・ブレーキサポートの右直事故回避アシスト機能、交差点事故回避アシスト機能、前側方接近車両検知機能、クルージング&トラフィックサポート機能、ドライバー異常対応システム、ドライバー・モニタリング機能がオプション設定となります。

装備面では、デイタイム・ランニングライトをはじめ、IRカットガラス(フロントガラス/フロントドア)+スーパーUVカットガラス(フロントドア)、電動格納リモコン式カラードドアミラーの自動防眩機能/リバース連動機能がオプションとなっています。
インテリアでは、7インチマルチスピードメーターや、10.25インチセンターディスプレイ、アクティブ・ドライビング・ディスプレイが標準装備されていますが、その一方でステアリングヒーター機能をはじめ、サイドカーゴネット、12.3インチセンターディスプレイがオプション設定となります。
外観では、フロントバンパーロアガーニッシュやサイドガーニッシュ、リアバンパーガード、クテッデキングなどがブラック塗装となります。
また、ブラッククローム加飾のヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプやリアコンビユニット内シグネチャーLEDランプ、ハンズフリー機能付パワーリフトゲートがオプション設定となります。

シート表皮はクロスで、運転席10wayパワーシート&ドライビングポジションメモリー機能、運転席&助手席シートヒーター、シートバックポケットがオプション設定となっています。
快適装備では、外部接続ハブはUSB端子のタイプAがフロントとリアに各2カ所設置されています。
また、マツダ・ハーモニック・アコースティックス+8スピーカーが標準装備されています。
オプション装備として、フルセグ地上デジタルTVチューナー、ワイヤレス接続機能(Apple Carplay対応)、ボーズサウンドシステム、ワイヤレス充電が設定されています。
装着されるタイヤは235/60R18でグレメタリック塗装のアルミホイールが標準装備されます。

25S Sパッケージ 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:321万7500円

25S Sパッケージ4WDは、25S Sパッケージで4WDの駆動方式を採用したグレードです。
基本的な装備は25S Sパッケージに準じていますが、4WD車専用の装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、マツダインテリジェントドライブセレクトにスポーツモードに加えて、オフロードモードが追加されます。
また、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。

25S Lパッケージ

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:341万5500円

25S Lパッケージは、Sパッケージでオプション装備だったアダプティブ・LEDヘッドライトをはじめ、レーンキープ・アシスト・システム、緊急時車線維持機能、ブラインド・スポット・モニタリングの降車支援機能、スマート・ブレーキサポートの右直事故回避アシスト機能、交差点事故回避アシスト機能、前側方接近車両検知機能、クルージング&トラフィックサポート機能、ドライバー異常対応システム、ドライバー・モニタリング機能が標準装備されます。

さらに、デイタイム・ランニング・ライトをはじめ、IRカットガラス(フロントガラス/フロントドア)+スーパーUVカットガラス(フロントドア)、電動格納リモコン式カラードドアミラーの自動防眩機能/リバース連動機能、ブラッククローム加飾のヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプやリアコンビユニット内シグネチャーLEDランプ、ハンズフリー機能付パワーリフトゲートが標準装備となり、パノラマサンルーフがオプション設定されます。

インテリアでは、グローブボックス内の植毛加工やLEDイルミネーションが追加され、照明付きのフロントセンターコンソールボックスを採用。
ステアリングヒーター機能やサイドカーゴネットが標準装備されます。また、12.3インチフル液晶メーターがオプション設定されています。

シート表皮はレザーとなり、Sパッケージでオプションだった運転席10wayパワーシート&ドライビングポジションメモリー機能、運転席&助手席シートヒーター、シートバックポケットが標準装備となり、助手席8wayパワーシート、リアシートヒーターも装着されます。
Sパッケージでは6:4の分割可倒式シートバックがLパッケージでは4:2:4の分割可倒式となり多彩なシートアレンジが可能となります。

またUSB端子はタイプCがフロントとリアに各2つ設置され、HDMI端子も設定されます。
オプション装備として、電動チルト&テレスコピックステアリング、ドライバーパーソナライズの自動設定復元が設定されています。
装着されるタイヤサイズは235/50R20でシルバーメタリック塗装のアルミホイールが標準装備となります。

25S Lパッケージ 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:364万1000円

25S Lパッケージ 4WDは25S Lパッケージの4WDの駆動方式を採用したグレードです。
基本装備は、25S Lパッケージに準じており、4WD専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、マツダインテリジェントドライブセレクトにスポーツモードに加えて、オフロードモードが追加され、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。

25S Exclusive Mode

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:384万4500円

2.5L直列4気筒エンジンを搭載した25Sの最上級グレードが25S Exclusive Modeです。
25S Lパッケージに対して、360°ビューモニターのシースルービュー機能が標準装備となります。
また、自動防眩ルームミラーがフレームレスに変更されます。
インテリアでは、12.3インチのフル液晶メーターと12.3インチのセンターディスプレイが標準装備となるのをはじめ、オーバーヘッドコンソールLEDダウンライト、フットランプ、アンビエントランプ、ドアカーテシー&ポケットランプが標準装備となっています。

さらに、シート表皮はナッパレザーとなります。
そして、助手席のパワーシートが10wayとなるのをはじめ、運転席&助手席にベンチレーション機能を装備。
電動チルト&テレスコピックステアリングやドライバーパーソナライズの自動設定復元は標準装備となります。
さらに自動ドライビングポジションガイドやエントリーアシストがオプション設定となります。
快適装備では、地上デジタルTVチューナーをはじめ、ワイヤレス接続機能、ボーズサウンドシステム、ワイヤレス充電が標準装備となります。

25S Exclusive Mode 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:407万円

25S Exclusive Mode 4WDの基本的な装備は、25S Exclusive Modeに準じており、4WD車専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、マツダインテリジェントドライブセレクトにスポーツモードに加えて、オフロードモードが追加され、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。

XD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:323万9500円

XDは3.3L直列6気筒ディーゼルターボエンジンを搭載した最もベーシックなモデルです。
25S Sパッケージと比べて、360°ビューモニターがオプションになるのをはじめ、レーンキープ・アシスト・システム、緊急時車線維持機能、スマート・ブレーキ・サポートの右直事故回避アシスト機能や交差点事故回避アシスト、前側方接近車両検知の設定がなく、後進時左右接近物検知機能がオプションとなります。
マツダ・レーダー・クルーズ・コントロールは標識連動車速調整機能が省かれています。交通補標識認識システムやクルージング&トラフィックサポート機能、ドライバー異常時対応システム、ドライバーモニタリングの設定もありません。

インテリアでは、ステアリングシフトスイッチ、カラクリトノカバーもオプション装備となります。
シート表皮はクロスですが、運転席&助手席シートヒーター機能なども省かれています。
装着されるタイヤは235/60R18でグレメタリック塗装のアルミホイールが標準装備されています。

XD 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:346万5000円

XD 4WDの装備は、XDの装備に準じています。
さらに、4WD専用の装備として、マツダインテリジェントドライブセレクトにオフロードモードを追加。
そしてトーイングモードがオプション設定されます。さらにオプションとして、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、ヒルディセントコントロールが設定されています。

XD Sパッケージ

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:358万500円

XD Sパッケージは25S Sパッケージに対して、アダプティブ・LED・ヘッドライトをはじめ、レーンキープ・アシスト・システム、緊急時車線維持機能、ブラインド・スポット・モニタリングの降車支援機能が標準装備となっています。
また、デイライト・ランニングライトや電動格納リモコン式カラードドアミラーの自動防眩機能/リバース連動機能も標準装備です。
さらに、ヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプやリアコンビランプユニット内シグネチャーランプ、ステアリングヒーター、運転席10ウェイパワーシート&ドライビングポジションメモリー機能、運転席&助手席シートヒーター機能が標準装備となっています。

XD Sパッケージ 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:380万6000円


XD Sパッケージ 4WDの基本装備は、XD Sパッケージに準じています。
さらに4WD車専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
マツダインテリジェントドライブセレクトにオフロードモードを追加、そしてトーイングモードがオプション設定されます。タイヤサイズは235/60R18ですが、オールシーズンタイヤが標準装備となります。

XD Lパッケージ

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:400万4000円

XD Lパッケージは25S Lパッケージに対して、12.3インチフル液晶メーターと12.3インチセンターディスプレイが標準装備となるのをはじめ、AC150W電源、ワイヤレス接続機能、ワイヤレス充電機能が標準装備となります。

XD Lパッケージ 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:422万9500円

XD Lパッケージ 4WDはXD Lパッケージの装備に準じています。
さらに、4WD専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
また、マツダインテリジェントドライブセレクトにオフロードモードを追加、そしてトーイングモードがオプション設定されます。

XD Exclusive Mode

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:443万3000円

3.3L直列6気筒ディーゼルターボエンジンを搭載したXDの最上級グレードがExclusive Modeです。
25S Exclusive Modeに対して、ハンズブリー機能付パワーリフトゲートやパノラマサンルーフ、AC150W電源が標準装備となります。

XD Exclusive Mode 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:231ps/4,000~4,200rpm最大トルク:500Nm/1,500~3,000rpm
乗車定員:5人
車両本体価格:465万8500円

XD Exclusive Mode 4WDの装備は、XD Exclusive Mode に準じています。
さらに4WD専用装備として、リアフォグランプ、フロントワイパーデアイサー、ヘッドライトウォッシャー、大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯をはじめ、ヒルディセントコントロールが標準装備となります。
またマツダインテリジェントドライブセレクトにオフロードモードを追加、そしてトーイングモードがオプション設定されます。


XD-HYBRID Exclusive Sports 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:254ps/3,750rpm最大トルク:550Nm/1,500~2,400rpm
フロントモーター型式:MR型
最高出力:16.3ps最大トルク:153Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:505万4500円

XD-HYBRID Exclusive Sportsは3.3L直6ディーゼルターボエンジン+48Vマイルドハイブリッドを搭載したグレードです。
外観はフロントバンパーロアガーニッシュ、リアバンパーガード、サイドバーニッシュ、クラッディングなどがボディ同色となり、サイドシグネチャーガーニッシュがブラッククロムとなります。
さらに、フロントグリルはピアノブラックのハニカムタイプ、シグネチャーウィングはブラッククローム、エグゾーストガーニッシュはブラックメタリックとなり、スポーティな外観となっています。
装備面では25S Exclusive Mode 4WDに準じていて、さらにAC150W電源が追加されます。装着されるタイヤサイズは同じですが、アルミホイールはブラックメタリック塗装となります。

XD-HYBRID Exclusive Modern 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:254ps/3,750rpm最大トルク:550Nm/1,500~2,400rpm
フロントモーター型式:MR型
最高出力:16.3ps最大トルク:153Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:505万4500円

XD-HYBRID Exclusive Modern は、3.3L直6ディーゼルターボエンジン+48Vマイルドハイブリッドを搭載したグレードです。
装備面ではXD-HYBRID Exclusive Sportsと同じですが、外観はサイドシグネチャーガーニッシュがクロームメッキ、ドアサッシュモールディングが無頼と、フロントグリルがバータイプのピアノブラック、シグネチャーウィングとエグゾーストガーニッシュがクロームメッキとなります。
さらに、ヘッドユニット内シグネチャーLEDランプもクロームメッキ加飾となっています。

XD-HYBRID Premium Sports 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:254ps/3,750rpm最大トルク:550Nm/1,500~2,400rpm
フロントモーター型式:MR型
最高出力:16.3ps最大トルク:153Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:547万2500円

XD-HYBRID Premium Sports の基本装備は、XD Exclusive Mode 4WDに準じており、外観はXD-HYBRID Exclusive Sports同様となっています。

XD-HYBRID Premium Modern 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:3,283cc 直列6気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力:254ps/3,750rpm最大トルク:550Nm/1,500~2,400rpm
フロントモーター型式:MR型
最高出力:16.3ps最大トルク:153Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:547万2500円

XD-HYBRID Premium Modernの基本装備は、XD Exclusive Mode 4WDに準じており、外観はXD-HYBRID Exclusive Modern同様となっています。

PHEV Sパッケージ 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:539万円

CX-60 PHEVのエントリーグレードがPHEV Sパッケージです。
基本的な装備は25S Sパッケージに準じていて、ブラッククローム加飾のヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプやリアコンビユニット内シグネチャーLEDランプ、ハンズフリー機能付パワーリフトゲートが標準装備となります。
さらにシートヒーター機能やサイドカーゴネットも標準化されています。
コクピットでは12.3インチのフル液晶ディスプレイを採用し、AC150W電源に加えて、AC1500W電源も標準装備となります。
また、普通充電ポート/急速充電ポート、V2L/V2Hに対応し、3kW普通充電ケーブルと収納ケースも標準装備となります。

PHEV Exclusive Sports 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:584万6500円

PHEV Exclusive Sportsの基本的な装備は、XD-HYBRID Exclusive Sportsに準じています。さらに、AC1500W電源をはじめ、普通充電ポート/急速充電ポート。V2L/V2Hに対応し、3kW普通充電ケーブルと収納ケースも標準装備となります。


PHEV Exclusive Modern 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:584万6500円

PHEV Exclusive Modernの基本的な装備は、XD-HYBRID Exclusive Modernに準じています。
さらに、AC1500W電源をはじめ、普通充電ポート/急速充電ポート。V2L/V2Hに対応し、3kW普通充電ケーブルと収納ケースも標準装備となります。

PHEV Premium Sports 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:626万4500円

PHEV Premium Sportsの基本的な装備は、XD-HYBRID Premium Sportsに準じています。さらに、AC1500W電源をはじめ、普通充電ポート/急速充電ポート。V2L/V2Hに対応し、3kW普通充電ケーブルと収納ケースも標準装備となります。

PHEV Premium Modern 4WD

ボディサイズ:全長4,740mm×全幅1,890mm×全高1,685mm
エンジン種類:2,488cc 直列4気筒DOHC
最高出力:188ps/6,000rpm最大トルク:250Nm/4,000rpm
フロントモーター型式:MS型
最高出力:129ps最大トルク:270Nm
乗車定員:5人
車両本体価格:626万4500 円

PHEV Premium Modernの基本的な装備は、XD-HYBRID Premium Modernに準じています。
さらに、AC1500W電源をはじめ、普通充電ポート/急速充電ポート。V2L/V2Hに対応し、3kW普通充電ケーブルと収納ケースも標準装備となります。

CX-60は4種類のパワートレインを搭載し、2.5L直4ガソリンエンジンと3.3L直6ディーゼルターボエンジンには2WDの駆動方式も設定されているので、合計で23グレードも用意されています。
搭載するパワートレインだけでなく、グレードによる装備差が大きいので、グレードを選ぶ時には注意が必要です。

【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油5円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

態度を改めないと「免許返納です」傍若無人な“若者運転”が危険すぎる「5つの理由」って!? 事故を起こすのも当然! 未成熟な「ヤバすぎる運転」とは
態度を改めないと「免許返納です」傍若無人な“若者運転”が危険すぎる「5つの理由」って!? 事故を起こすのも当然! 未成熟な「ヤバすぎる運転」とは
くるまのニュース
27年ぶりにあの懐かしいスターレットが戻ってくる!? ヤリスより小さいリッターカーは2026年登場か!?
27年ぶりにあの懐かしいスターレットが戻ってくる!? ヤリスより小さいリッターカーは2026年登場か!?
ベストカーWeb
BMW「S 1000 XR」【いま新車で買える! 冒険バイク図鑑】
BMW「S 1000 XR」【いま新車で買える! 冒険バイク図鑑】
webオートバイ
快適さと使いやすさの最適解! 日産NV200バネットがベースのキャンパー
快適さと使いやすさの最適解! 日産NV200バネットがベースのキャンパー
月刊自家用車WEB
[大型ミニバン]頂上対決!? レクサス[LM]vsトヨタ[ヴェルファイア]約800万円の価格差はどこ?
[大型ミニバン]頂上対決!? レクサス[LM]vsトヨタ[ヴェルファイア]約800万円の価格差はどこ?
ベストカーWeb
破格の約90万円!! ダイハツ・[コペン]は今こそ買い時でしょ!
破格の約90万円!! ダイハツ・[コペン]は今こそ買い時でしょ!
ベストカーWeb
[BEV]計画着々と進行中!? トヨタが福岡県に[BEV]電池工場を新設
[BEV]計画着々と進行中!? トヨタが福岡県に[BEV]電池工場を新設
ベストカーWeb
アストンマーティン・ヴァルキリーのデビュー戦とふたりのドライバーが決定。IMSAはデイトナを欠場へ
アストンマーティン・ヴァルキリーのデビュー戦とふたりのドライバーが決定。IMSAはデイトナを欠場へ
AUTOSPORT web
モリゾウがトヨタを激励。豊田スタジアム新コースでの“人力パワー”に観客から拍手/WRC写真日記
モリゾウがトヨタを激励。豊田スタジアム新コースでの“人力パワー”に観客から拍手/WRC写真日記
AUTOSPORT web
「エニカ(Anyca)」サービス終了…カーシェアはどこへ向かうのか?
「エニカ(Anyca)」サービス終了…カーシェアはどこへ向かうのか?
ベストカーWeb
オジエが豊田スタジアムステージの苦手意識を明かす「僕たちはいつも遅い」/ラリージャパン デイ1コメント
オジエが豊田スタジアムステージの苦手意識を明かす「僕たちはいつも遅い」/ラリージャパン デイ1コメント
AUTOSPORT web
オヤジむせび泣き案件!! ホンダの[デートカー]が帰ってくるぞ!! 新型[プレリュード]は究極のハイブリッドスポーツだ!!!!!!!!!
オヤジむせび泣き案件!! ホンダの[デートカー]が帰ってくるぞ!! 新型[プレリュード]は究極のハイブリッドスポーツだ!!!!!!!!!
ベストカーWeb
ラリージャパン2024が開幕。勝田貴元が新レイアウトのスタジアムステージで3番手発進/WRC日本
ラリージャパン2024が開幕。勝田貴元が新レイアウトのスタジアムステージで3番手発進/WRC日本
AUTOSPORT web
N-VANより安い200万円以下!? スズキ新型[エブリイ]は配達業を助ける!! 航続距離200kmのBEVに生まれ変わる
N-VANより安い200万円以下!? スズキ新型[エブリイ]は配達業を助ける!! 航続距離200kmのBEVに生まれ変わる
ベストカーWeb
実録・BYDの新型EV「シール」で1000キロ走破チャレンジ…RWDの走行距離はカタログ値の87.9%という好成績を達成しました!
実録・BYDの新型EV「シール」で1000キロ走破チャレンジ…RWDの走行距離はカタログ値の87.9%という好成績を達成しました!
Auto Messe Web
8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性
8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性
AUTOCAR JAPAN
RSCフルタイム引退のウインターボトム、2025年は古巣に復帰しウォーターズの耐久ペアに就任
RSCフルタイム引退のウインターボトム、2025年は古巣に復帰しウォーターズの耐久ペアに就任
AUTOSPORT web
ハコスカ!? マッスルカー!?「ちがいます」 “55歳”ミツオカ渾身の1台「M55」ついに発売 「SUVではないものを」
ハコスカ!? マッスルカー!?「ちがいます」 “55歳”ミツオカ渾身の1台「M55」ついに発売 「SUVではないものを」
乗りものニュース

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村