アウディジャパンが、4月17日(金)より、デジタルを活用した新たしい車両体験企画「Audi Showroom Home Delivery(アウディ ショールーム ホーム デリバリー)」プロジェクトを実施する。
「Audi Showroom Home Delivery」は“アウディのショールームを直接、ご自宅にお届けする”がコンセプト。気軽にアウディブランドを体験できるようにとギネス世界記録にも認定された世界最大の新聞折込広告でAudi A3 Sportbackのサイズ感を表現する。また、スマートフォンやタブレット端末などのデバイスでその広告に埋め込まれたARマーカーを読み込むことで、実物大の車両の3Dイメージが表示される。ボディカラーが選択できたり、360度全方位から車両が見られるなどAudi A3 Sportbackの世界観をバーチャル体験できる。
合わせて、「Audi A3 Real Size Campaign(アウディA3リアルサイズキャンペーン)」を同日から展開。アカウントを持つSNS上で「♯チャレンジ実物大」のハッシュタグを付けて写真を投稿すると、抽選で「平日5日間のAudi A3 Sportbackショーファーサービス」や「Audi A3 Sportback実物大ベッド」が当たる。またスペシャルサイトやYouTubeでオリジナルムービーを公開する。
新聞折込広告は4月17日(金)朝日新聞朝刊 東京・大阪エリアの一部に入るとのこと。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【リコール】レクサス、トヨタ スバル25車種23万台超リコール
超豪華ミニバン「コロンブス」が凄い! V12エンジン&「4列シート」搭載! もはや「新幹線」レベルの車内で“新大陸”に出発か!?
ホンダ「新型軽バン」発表! 斬新「“黒すぎ”ボンネット」&めちゃカッコイイ“デカール”設定! 新型N-VAN e:用「純正アクセ」10月発売
100万km超えでもまだ活躍! さらに輸出されて寿命をまっとう! 日本製トラックの耐久性が想像の斜め上だった
道路にある「謎の黄色い“縁石”」 意味知らない人も多い? 「うっかり違反」になる可能性もある「黄色サイン」に反響の声
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?