この記事をまとめると
■スタンダードボディのジープ・グランドチェロキーに試乗
運転が難しいってホント? どの部分が外せるの? 編集部員がラングラーの「謎」に迫る
■全長が5000mmを切ったことで、日本における実用面ではかなり魅力的になっていた
■オフロード走行を考慮したストロークの長い脚なりにオンロードでもスポーティに走る
ジープのフラッグシップモデルに標準ボディが登場
これまで3列7人乗りシートを装備したL(ロング)仕様のみが正規輸入されていたジープのフラッグシップモデル、グランドチェロキーに、Lに対してホイールベースを125mm短縮し、キャビンを2列5人乗りシートとしたスタンダードモデ...
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
三菱デリカ『D:6』準備中、D:5が19年ぶりにフルモデルチェンジ
【最新モデル詳報】3代目ホンダ・フリードはユーザーを「笑顔」にするジャストサイズモデル。AIRとCROSSTARの2シリーズで発進!
[新型フォレスター]はバンパー下に足を入れればハンズフリーでバックドアが自動で開くぞ! 荷物を持って両手がふさがってもチョー便利!!
N-VAN e:って「モバイルバッテリーパック採用」じゃないのか……って残念がる声! 現実を考えればいまのN-VAN e:が正解だった
シンプルでデカすぎない、ちょうどいいキャンパーってないの? という人にオススメなトヨタ タウンエースがベースのキャンパー
みんなのコメント
とにかく邪魔でしょうがない。
棺桶が走ってるみたいだし、運転マナーも悪い。