サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 話題を呼んだキャンペーンの仕掛け人 Part3「MERCEDES-BENZ・津止久雄氏」

ここから本文です

輸入車の中でも特に国内マーケットで重要なモデルは、日本独自のCMやキャンペーンを打ち出すという。多くの人へクルマの魅力を伝えるために、アイディアを生み出し実行する−。そんな仕掛け人たちの声に耳を傾けた。Part3はメルセデス・ベンツの津止久雄氏。

いかにしてメルセデスのクルマを人々の“自分ごと”へ近づけるか

話題を呼んだキャンペーンの仕掛け人 Part2「AUDI・池田マーク信治氏」

メルセデス・ベンツは決して、王道ブランドの上に胡座をかいているわけではない。昨今は特に、隙間という隙間を埋めるようなモデル拡充を続けるが、それは1998年に日本に放たれたAクラスあたりから始まったように思う。

おすすめのニュース

サイトトップへ