はじめに
電動化はいくつかのメーカーにとって、現実面だけでなくフィロソフィーの面でも障害になっている。たとえばスバルというブランドは、長年にわたってタフで万能性のあるファミリーカーを造り続けてきた。
そのキモとなる技術は、ボクサーエンジンとデフを用いたシンメトリカル4WDであり、その恩恵を余すところなく享受してきた。それが機械的な特徴であると同時に、数十年にわたり多くのファンに支持されるポイントにもなってきた。
では、それらを持たないクルマをスバルが造ったらどうなるのか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
前寄りの動力配分にスローめな操作体型でド安定志向。
コンサバで使いやすいけどクソつまらん内装。
筆者殿におかれましては、STi仕様の登場をお待ちください。