GMジャパンが、キャデラックのVシリーズにおいて、エントリーモデルとなる「キャデラックATS-V」の情報を公開した。
フロントサスペンションを改良したことで、レスポンスを高め、横方向のコントロール性を向上させた。また、新しいライド&ハンドリング用サスペンションリンクを一体化し、これまでの弾性ゴムブッシュではなくボールジョイントを採用した。さらに、高バネレートのスプリングとスタビライザーバーを採用し、ロール剛性を50%高めているという。他にもブレンボ製フロント6ポッド、リア4ポッドキャリパーを採用した「ハイ・パフォーマンス・ブレーキシステム」を装備する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?