MINI 5ドア(MINI 5 Door)
現行モデル発表日:2014年10月2日
車両価格:380万円~452万円
実用性と運転の楽しさを両立
実用性とキビキビとしたMINIならではの楽しい走りを実現した5ドアモデル。
MINIはEV専門ブランドへ、エンジン仕様車を選ぶなら今のうち。現行MINIが大幅改良【輸入車事情2021-2022】
2018年のマイナーチェンジでガソリンエンジン搭載車に新開発の7速DCTを搭載。2021年に行われた2度目のマイナーチェンジでは内外装のデザインをより個性的に刷新、運転支援システムも強化された。登場から8年以上経ったいまも色褪せない魅力と高い人気を保っている。
MINI 5ドア 主要諸元
全長:4025~4040mm
全幅:1725mm
全高:1445mm
ホイールベース:2565mm
車両重量:1260~1320kg
エンジン:1.5L直3ターボ/2L直4ターボ/1.5L直3ディーゼルターボ/2L直4ディーゼルターボ
駆動方式:FF
トランスミッション:7速DCT/8速AT
[ アルバム : MINI 5ドア はオリジナルサイトでご覧ください ]
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
日産「“ミニ”ケンメリGT-R」実車展示に大反響! “全長3m級”ボディの「斬新スポーツカー」がスゴい! 幻の「ちびメリ」とは?
5速MT搭載! 三菱が新型「軽トラック」を発表! ワイルドな「角張りボディ」採用した商用モデル「新型ミニキャブ」に反響続々!
ハチロク乗りもGR86乗りもすれ違ったら敬礼必至! 偉大なるご先祖「TE27」のレビン&トレノが胸熱すぎるクルマだった
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?