メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ウォルフは、チームが第9戦カナダGPと第10戦スペインGPで2戦続けて表彰台を獲得したものの、「自分たちのことを見直す必要がある」と慎重な姿勢を示した。
スペインGPでは、前戦カナダGPに続き2戦連続でメルセデスF1のドライバーのうちひとりが表彰台を獲得し、もうひとりは4位でレースを終えた。モナコ以来、W15はトップ集団で戦うことができる大幅に改良されたマシンになったことが明らかになっている。過去2年間に起こったこととは対照的に、導入されたアップグレードはすべてチームが期待したとおりに機能している。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【MotoGP】マルク・マルケス、タイヤ内圧違反で10位に降着。あえて抜かせてコントロールも、接触で努力が水の泡に
【角田裕毅F1第11戦展望】損傷したフロアに加えPUを交換。スプリントでデータ取り成功も「本当に悔しい」予選14番手
【角田裕毅F1第11戦展望】「僕に責任がある」限界を超えた結果のフロア損傷を自責。RBの“単純ではない”戦い方もプレッシャーに
角田裕毅に4万ユーロの罰金。F1オーストリアGP予選中の暴言で国際スポーツ競技規則に違反
強豪チームが定義する常勝ホイールの性能要件。タイヤの伸びしろを引き出す知られざるホイールの役割/BBS RI-A
みんなのコメント
あとは空力パッケージのアップデートしかない