史上最高傑作のエントリー・ミドシップ
AUTOCARで実施している詳細テストでは、単に同セグメントで優秀なだけでは満点評価を得ることができない。他を圧倒するような特定能力の高さで、全体の評価へ影響を与えるか、評価基準を再設定するようなレベルに届いている必要がある。
【画像】低価格で毎日を満たす ダチア・サンデロ PHEVを忘れる新基準 フェラーリ296 GTB ジョガーとSF90も 全149枚
このフェラーリ296 GTBは、マラネロの新しいミドシップ・スーパーカーのエントリーモデルとして、史上最高傑作だといっても過言ではないだろう。クラスの枠を超えた、別格の完成度を得ていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
スタートオンで何も言わないのであえてスタッフさんがエンジン始動してくれた。
プリウスみたいにモーターで走り出せるんだよね。ステアリングもサスペンションもマイルドでランボルギーニ程の
レース寄りな設定ではなかった。
『今普通に買えるのはこれ(296)だけです』(スタッフ談)相変わらずメーカーに縛られてる印象が強かったね。
その半年以上も前にプロサングエの走行テストがスクープされている。
↑ほらほら、逃げてないでその確証デザインのソースを早く