往年のスーパーカー用クラッチが海外でも話題に
純正以上の耐久性と扱いやすさを誇るOS技研製クラッチ!
「サード渾身のGRヤリス用チタンマフラー爆誕」主張しすぎないマット仕様のテールがクール!
クラシックスーパーカーには重たいクラッチが付き物ではあるが、やはりストップ&ゴーが多い日本の道路事情を前提とするならばネガな部分として感じられる場面が多い。
そんなスーパーカーのクラッチに悩む販売店から、OS技研の創業者である岡﨑正治氏の元に「純正よりもミートが楽で、ライフも長いクラッチを作ってほしい」という要望が届いた。
純正品を見た岡﨑は、容量的には自社製クラッチで全く問題ないことを知る。「作ったれぇや」。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
1.5リッターエンジンで「300馬力」オーバー! 超パワフルな「小さな高級車」発表に驚きの声! リーズナブルな「低価格」も実現した新型イヴォークとは
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
トヨタ新型「ヤリス」公開! めちゃ「スポーティ」で“ビッグ”な「Gリミテッド」に「カッコイイ!」と反響も 精悍エアロの「コンパクトマシン」マレーシアで登場
古い「ETC」使えなくなるってマジ!? 「勘弁して」と嘆きの声も! 使用不可な「車載器」の見分け方は?「10年以上使用」は要注意か
みんなのコメント