目指したのは「速さと快適」。システム出力581psを誇るスーパーハイブリッド
NSXは、スーパースポーツ界のチャレンジャーだ。数あるホンダ車のなかで、最もホンダらしいクルマかもしれない。何しろスーパースポーツ専門メーカーでもないのに、2シーターミッドシップをこの時代に新規開発したのだ。その勇気と心意気に敬意を表しておきたい。
現代版・羊の皮をかぶった狼特集:エンジン冷却性能とブレーキを強化。最新のタイプRはいちだんとホットに変身。世界限定車も発表
現行2ndモデルの開発テーマは、「世界第一級のスピード性能を持ち、快適に操れるスーパースポーツ」である。日米共同のワールドワイドな視点で理想のNSX像を追求。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
「修学旅行が忙しいので高速バス運休」という苦渋の決断 難しくなる“需要爆発”への対応 人手不足でどう乗り切る
フロントガラスの「黒いツブツブ」は何のため?「薄い色」が帯状に付いている場合も! 気になる「謎の模様」に秘められた意味とは
[インプレッサWRX]を買うなら今!!! 2000年以降スポーツカーの生産が減った意外なワケ
みんなのコメント
「タイプR」はぜひそれで。
ま、今の車重が重い重い、って言われても、
バッテリーもモーターも積んでない「GT-R」と同じだけどね。