■バランス良し! レクサス「IS」がカッコいい!
レクサスは、セダンとSUVを中心に、クーペやコンバーチブルといったラインナップを展開しています。終了となるCTを含めてどの車種が好きかを調査したところ(複数選択)、コンパクトセダンの「IS」がもっとも人気があり、44.1%の回答者が選択しました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
日産「“ミニ”ケンメリGT-R」実車展示に大反響! “全長3m級”ボディの「斬新スポーツカー」がスゴい! 幻の「ちびメリ」とは?
5速MT搭載! 三菱が新型「軽トラック」を発表! ワイルドな「角張りボディ」採用した商用モデル「新型ミニキャブ」に反響続々!
ハチロク乗りもGR86乗りもすれ違ったら敬礼必至! 偉大なるご先祖「TE27」のレビン&トレノが胸熱すぎるクルマだった
みんなのコメント
それが今のトヨタレクサス。
レクサス立ち上げ当初はトヨタの高級ラインを引き継ぎ
静粛性と乗り心地が売りでしたが、国内にレクサスを
展開してから方向性がブレブレになってしまいましたね。
儲けを重視した事で拘りと完成度が下がってしまった。
クーペが流行ればクーペ風
SUVが流行ればなんでも腰高にしてしまう。
今の中身は殆どがエンジン横置きのFF。
売りのハイブリッドはミッションがCVT。
あの不人気車種のISが1位で
先代プリウスベースで次期型が消える運命のCTが2番人気
これって選ぶものがなくて消去法で残った感じでは?
所詮レクサスは歴史のないトヨタの自称ブランドですね。