元F1ドライバーのカルロス・ロイテマンは、消化器系からの出血があったことで緊急搬送され、集中治療室での治療を受けてきたが、症状が回復したことにより一般病棟に移されたことが分かった。
1970~1980年代にかけてF1で活躍、通算12勝を挙げて1981年にはランキング2位になったロイテマンは、5月5日に消化器系からの出血により母国アルゼンチンのサナトリオ・サンタフェ病院に入院。その後内出血が確認されたため、ロサリオにある病院に転院し、集中治療室に入ることになった。
■病院搬送のロイテマン、状態は安定「意識ははっきりしており、周囲とコミュニケーションもできている」
集中治療室に入った後も内出血を繰り返すなど難しい状況が続いたが、次第に症状が改善。ロイテマンは5月16日(日)に集中治療室から一般病棟に移ったことが明らかになった。
「5月8日(土)からロサリオに入院していた上院議員で元知事でもあるカルロス・ロイテマンは、数日間にわたって集中治療を受けた結果、一般病棟に移された」
アルゼンチンの「ラ・キャピタル」紙は、ウェブサイトでそう報じている。またロイテマンの娘マリアナも、病院のベッドに座り、新聞を読んでいるロイテマンの写真を投稿している。
ロイテマンはレーシングドライバーの現役を退いた後、政界に進出。2003年からアルゼンチンの上院議員を務めている。上院議員になる前には同国サンタフェ州の知事を2期にわたって務め、アルゼンチンの大統領候補として取り沙汰されたこともあった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産が93.5%の大幅減益! ハイブリッドの急速な伸びを読めなかったのは庶民感覚が欠けていたから…「技術の日産」の復活を望みます【Key’s note】
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
一般車両侵入でSS12中止のラリージャパン、主催者に約800万円の罰金! 執行猶予付き1600万円の追加罰金も
給油所で「レギュラー“なみなみ”で!」って言ったら店員にバカにされました。私が悪いんですか?怒りの投稿に回答殺到!?「なにそれ」「普通は通じない」の声も…悪いのは結局誰なのか
レクサス新型「小型スポーツカー」がスゴい! “テンロクターボ”×初の6速MTを搭載! 最小SUV「LBX MORIZO RR」どんなモデル?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?