BMWブランドを体験
ビー・エム・ダブリューは、ポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW-CONNECTED THROUGH TIME(フロイデ・バイ・ビーエムダブリュー・コネクテッド・スルー・タイム)」を、東京・原宿に期間限定(2023年3月4日~4月4日)でオープンする。
【画像】伝説のBMW M1と新時代のXM【比べる】 全111枚
BMWは、「FREUDE by BMW(BMWがもたらす歓び)」と名付けられたラグジュアリーブランド体験の拠点を開設する。
このマーケティング活動においては、アートクリエイターによるワークショップやVIPラウンジの開設、ファッション・ブランドやアーティストとのコラボレーションなどを通じ、東京の中心地におけるBMWブランドとのタッチポイントを増やし、ラグジュアリー顧客層に向けたコミュニティ・ハブを創り上げることでブランド価値を高めることを目的としている。
期間限定で開設するポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW-CONNECTED THROUGH TIME」は、「FREUDE by BMW」のマーケティング活動の第1弾。強烈なオーラを放つMモデル初のプラグインハイブリッドモデルBMW XMを日本において初めて展示する。
ポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW-CONNECTED THROUGH TIME」は、Highsnobiety (ハイスノバイエティ)設立者のデーヴィッド・フィッシャー氏のディレクションのもとに展開され、 BMWは東京のカルチャー・パイオニアとのコラボレーションを実現。来場者に自動車、ファッション、アートを組み合わせた体験を提供する。
ポップアップ・エキシビション内の展示空間は、BMW XMのエクステリア、インテリア・デザインからインスピレーションを得たものとなっている。
昨年50周年を迎えたBMW Mのヘリテージを振り返るエリアでは1970年代にBMW M専用モデルとして誕生したBMW M1も展示し、Mモデルをライフスタイルの観点から楽しめる空間となっている。
また、レーベルハイブランドからアンダーグラウンドまで世界各地の気鋭ブランドを取り扱う東京/原宿のセレクト・ショップであるGR8(グレイト)を迎えたスペシャル・ショップでは、BMW XMが表現する多様な世界観をファッションの視点から提供する。
「FREUDE by BMW」のマーケティング活動には今後も力を入れるとされ、ポップアップ・エキシビションの第2弾も2023年秋に予定されている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
不要or必要? やっちゃったらおじさん認定!? 「古い」「ダサい」といわれがちな [時代遅れ]な運転法
【悲報】マジかよ!? ホンダ二輪スポンサーのレプソルが2024年限りで契約解消へ
これでヤリクロ&ヴェゼルを撃墜! 日産キックスは豪華になって2025年登場か!?
ついにその瞬間がやってきた!!!!! シビックベースの70年代風GTカー[ミツオカM55]が限定100台800万円で販売!!!!! 即売必至か?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント