TE37と双璧をなす人気ホイールが進化
絶対性能主義を軸にたぐいまれなる高性能ホイールを送り出すVOLK RACING。スプリントレースやジムカーナの競技で長年愛されてきたCE28Nがついに大幅改良。TE37の進化同様にデザインを大きく変えず性能向上。まさにエンジニア魂の賜物だ。
「タイヤ幅を広げたような感覚」ホイールで変わるタイヤ性能! レイズ「ボルクレーシングCE28N-plus」をサーキットで試してみました
ダイレクトな操作感が際立つ!
日本最高峰のパフォーマンスカーであるGT‒R。そのユーザーの想いに応えるため、性能を磨き上げてきたといっても過言ではないホイールが「ボルクレーシングTE37」だ。TE37の進化は常にGT‒Rとともにあった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
CE28N-plusのデビューで、とても気になりレイズに問い合わせたのですが…
自分の使用するサイズは、CE28N-plusの方が重かったです。
この記事に書かれてる事は、何処までが本当の事ですか?
この手の記事は、やはり信じてはいけないと確信を持ちました。
皆んな忖度抜きの記事を求めてるので、残念です。
意味がないことは重々承知だがカッコいいので一択であった。
でも3インチアップの18インチで燃費が純正鉄っチンより良くなるんだから
意味ないことはないか。