マツダは1月10日、コンパクトSUV「CX-30」用に、純正カスタマイズパッケージ「CX-30シグネチャースタイル」の予約受付を開始し、2月3日に発売すると発表した。なお、CX-30シグネチャースタイルは本日より開催されている東京オートサロン2020に出展されている。
CX-30シグネチャースタイルは、バンパー下部をメタル調のアクセントを加えたフロントアンダーガーニッシュ、サイドアンダーガーニッシュ、リアアンダーガーニッシュと、ブラックを基調に切削加工を施したホイール(7J×18インチ)により構成される。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
給油所で「レギュラー“なみなみ”で!」って言ったら店員にバカにされました。私が悪いんですか?怒りの投稿に回答殺到!?「なにそれ」「普通は通じない」の声も…悪いのは結局誰なのか
「タイヤの摩耗が早い」「買い取り価格は期待できない」EVにまつわる巷のウワサ6つの真実
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
不要or必要? やっちゃったらおじさん認定!? 「古い」「ダサい」といわれがちな [時代遅れ]な運転法
水道代がかからないしエコだからって「井戸水」「雨水」洗車はNG! キレイにならないどころか塗装を傷める可能性もあった
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
美しいスタイリングと高い質感、特色を持った技術により、世界的な注目を浴びるメーカーだ。
事実、日本では輸入車からの乗り換えが高い、ということから、確固たるブランド力が備わりつつあるということだろう。
圧倒的な性能と高い質感、ステイタス性を兼ね備えた欧州車に、日本車が追いつくことは不可能に近いだろう。だが、欧州車の背中が見える位置まで迫れる日本のメーカーはマツダ以外にはない。悲しいが、これが、日本車の今の立ち位置なのだ。
ドイツ車の良いところを吸収していけば、マツダは更に良いクルマ造りをするだろう。
日本車ファンとして、マツダの更なる発展に期待したいところだ。