価格にも納得できる高い製造品質
美しいパイプフレームにカーボンファイバー製シェルが接着剤で固定され、ドンカーブートF22の「ハーフウェイ・モノコック」構造が完成する。先代に当たるD8 GTO-JD70から、シャシー剛性は2倍に向上したという。
【画像】ロータス・セブンの究極進化形 ドンカーブートF22 ケータハムとロータスMk6も 全127枚
フレームの前後に組まれるサスペンションは、ダブルウイッシュボーン式。アルミホイールは19インチで、タイヤは幅が275もある、ナンカンAR1というセミスリック・パターンを履く。
F22を間近に観察すると、デザインの高い自由度を実現させた理由がわかる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
欲しいわ。