この1年間に登場したインポートカーの中から、とくに運転の楽しさが印象に残ったクルマを、Motor Magazine執筆陣+Motor Magazine編集長が採点。「モーストファンカー
2021」を決定します。前編となる本記事では4~20位を紹介。(Motor Magazine 2022年1月号より/写真:永元秀和、小平
寛、井上雅行)
▶▶▶4~20位はこちらから
●【くるま問答】ガソリンの給油口は、なぜクルマによって右だったり左だったりするのか
ノミネート総数84台+αの中から選んだドライビングが楽しいクルマたち
運転して楽しい輸入車を5台選ぶ。簡単なようだが、実はこれが難しい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
RQ上がりの今ではオバ様がサーキットと日常を賄えるなんて書いてあったけど、RRの乗り手と見れば、まだまだエンジンだけ911と比肩が出来るように成り始めてはいるけど、日常的に使う場合911のオールマイティな面と比較した場合には、逆にケイマンのコアな部分が表に出過ぎるんじゃないかと思う。
マニアから見れば決して、ケイマンのコアな部分は嫌では無いがマニアじゃない人には必要無いかも知れない。