2025年シーズンのF1では、マクラーレンの好調ぶりとならんで、レッドブルのセカンドシートが話題になっており、レーシングブルズの角田裕毅は母国戦となる日本GPでの昇格の可能性について、「100%」だとジョークを放った。
今季に向けてリアム・ローソンは角田とのレッドブル昇格競争を制して念願のシートを掴んだものの、開幕から苦戦を強いられている上、角田は絶好調の走りを見せている。
■またも予選Q1敗退……レッドブルのローソンに必要なのは”時間”?「言い訳にできないけど、自信を持てない」
開幕戦オーストラリアGPでは角田が予選5番手タイム。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
電気自動車は実は環境に悪かった!? 化石燃料を燃やして得た電力に加え、タイヤからの粒子物質が3割増し!【Key’s note】
ようやく発売「クラウンエステート」。買って損はない5つの理由と、覚悟するべき微妙なポイント
ウワサじゃ[故障が多い]と聞きますけれど!? [イタフラ車]は素人が買っても大丈夫なのか?
ローソンに代わって角田裕毅がレッドブルに? 早くも浮上する噂にラルフ・シューマッハーが見解「私なら勧めない。誰だって2、3戦で家に帰される」
「免許センター遠すぎ問題」ネットで話題沸騰!?「バスが無くてヒッチハイクした」「前泊が必須」の声も…そもそもなぜ「不便すぎる場所」に作ったのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント