現在のF1は、最速レッドブル・レーシングに対して上位4チームが追いかけるという構図になっている。上位争いでしのぎを削るマクラーレンは、昨年からの開発ペースを今後1年継続できればレッドブルに追いつくことも可能だと考えている。
2023年シーズンは開幕5戦でわずか14ポイントという厳しいスタートを切ったマクラーレンだったが、ステラ代表の指揮の下、大どんでん返しを成し遂げてみせた。シーズン中盤から大型アップデートをマシンに投入し、中団争いから一気に表彰台争いに加わるまでになった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
今年もで フェラーリも追従していて、この2チームはかなりの予算を残して シーズンをスタートさせた
マクラーレンは先に アップデートをするが、サイドポッドダクトを アンダーバイトで行くのか
フェラーリはイモラで 現レッドブル風の、オーバーバイトにしてくるが
この2チームの ルクレールとノリスの、どちらが先にペレスを喰いw マックスレッドブルのライバルになるのか
今の所もだが やはりルクレールだ
この3人は供にF1に揃った当時 シムゲームでもやり合っていたが、一番若く 性格的もオープンマインドなノリスを、マックスは弟の様に可愛がり仲が良く 今のF1ドライバー中、唯一チームメイトにしたいと考えている
それは詰まり強敵ではあるが 勝てる自信があるからで、ルクレールは 完全にライバルという事