パナソニックコネクテッドソリューションズ社は、顧客にソリューション事業を提案するハブ拠点「カスタマーエクスペリエンスセンター(CXC)」(東京都中央区)のバーチャル版を開設したと発表した。新型コロナウイルスの影響で来客社数が落ち込んでいるため、顧客が現地に出向かずにオンライン上で体験できる環境を整えた。
CXCでは、IT(情報技術)や物流、働き方改革などの改善を支援するためのソリューションサービスを提案している。今回開設したバーチャル版では、3D技術を用いることで通常のCXC内を進みながら、気になった製品の説明を受けることができる。顔認証システムの認証精度やスピードもデモ動画で体験できるという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
新型「“R36”GT-R」まもなく登場か!? 4.1リッターV6搭載で1000馬力発揮!? 旧型デザイン採用の「和製スーパーカー」生産状況を公開
アンダー200万円! トヨタの「快適小型SUV」何が良い? デビュー“4年”でも売れまくり! 「ヤリスクロス」の魅力は?
全長3.6mで2人乗り! スズキ「次期型ジムニー」!? 流麗なのに“超タフデザイン”採用!? 超斬新な謎モデル「エックスランダー」とは
新型[ランドクルーザー250]正式デビュー!! 注文殺到は必至のデキも気になる[価格]は?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?