ダイヤカット×マシニングによる レイズの特許技術が投入された
鋳造製法の常識を超越した軽さと剛性。そして、メイド・イン・ジャパンならではの卓越したクオリティ。 これら3つのファクターこそ、「グラムライツ」が長年に渡って培ってきた強力な武器だ。その優れた機能性に、工芸品レベルの緻密な造形美を加えた新作が『グラムライツ・アズール57ANA』。 デザインはオーソドックスな5組のU字スポークタイプ。特筆すべきは表面部分のフィニッシュで、マシニングとダイヤモンドカットという、2つの異なる行程を組み合わせた特許技術・ハイブリッドマシニングを投入したこと。かつて誰も成し得ることができなかった、2次元及び3次元の連続性を持たせた特殊加工(意匠登録出願中)によって、これまでにないキレ味と深みのある煌めきを実現させた。
【工場見学シリーズ】細やかな工程で生まれる「レイズ」の美麗フィニッシュ
眺める角度により、様々な変化を見せる表情の豊かさは、オーナーの所有満足度を高めると共に、装着車に秘められた個性と存在感を存分にアピールできる。 特にシャープな縦断面は、サイズ以上のワイド感の演出にも効果的。ディスクの仕様はフラット&プレーンな”フェイス1″と、センターサークルを深く落とし込ませた”フェイス2″を用意。カラーは、写真のシャイニングシルバーの他に、スーパーダークガンメタをラインアップする。 スポーツ派はもちろん、スパイスを効かせたラグジュアリースタイルを構築するためのツールとしても、ぜひオススメしたい。
『アズール57ANA』には新デザインのセンターキャップを与えた。シャイニングシルバーにはシルバー、スーパーダークガンメタにも同色のキャップが組み合わされる。
『アズール57ANA』のポイントが、シャープな縦断面を持たせたリムオーバータイプのスポーク。 斜めから見ると、滑らかな曲線が巧みに取り入れられているのが分かる。
特許出願中のハイブリッドマシニング。スポーク天面部にはダイヤモンドカット処理、センター側の折り返し部にはヘアライン調のマシニング加工が施される。
サイズは18~20インチの国産車用を設定。 スポーツカーやセダン、コンパクトSUVの足元で、シャープでキレのある煌めきを放ってくれる。
『グラムライツ・アズール57ANA』のサイズ設定はコチラ
レイズ・ユーザーダイヤル TEL06-6787-0019 http://www.rayswheels.co.jp
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
緊急避難なら駐車違反が罰せられないなら「腹痛で路駐してトイレに駆け込んだ」ってあり? 違反が免除されるケースとは
一般車両侵入でSS12中止のラリージャパン、主催者に約800万円の罰金! 執行猶予付き1600万円の追加罰金も
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
給油所で「レギュラー“なみなみ”で!」って言ったら店員にバカにされました。私が悪いんですか?怒りの投稿に回答殺到!?「なにそれ」「普通は通じない」の声も…悪いのは結局誰なのか
レクサス新型「小型スポーツカー」がスゴい! “テンロクターボ”×初の6速MTを搭載! 最小SUV「LBX MORIZO RR」どんなモデル?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?