バレンシアGP終了後に行なわれたMotoGPのポストシーズンテストでドゥカティのMotoGPマシンに初めて乗ったマルク・マルケスだが、ホンダ・RC213Vよりもフィジカル面への要求が少ないと感じられているようだ。
2023年シーズン限りでホンダを離れ、ドゥカティ陣営のグレシーニへと移籍する事になったマルケスは、シーズン終了直後のポストシーズンテストで、ホンダの許可を得てドゥカティのマシンを走らせることができた。
■ホンダ離脱のマルク・マルケス、サンクスデー参加し11年の感謝伝える「ありがとう。ホンダはずっと僕の心に残り続ける」
非常に注目を集めたこのテストで、マルケスはドゥカティ陣営で2番目のタイムをマーク。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
そんでもってストレートでの伸びも良い
という事はブレーキングで突っ込んで無理しなくて済むから
そりゃ体も楽になるわな