F1イギリスGPでは、目まぐるしく変わるコンディションの中でルイス・ハミルトン(メルセデス)が速さを見せ、実に945日ぶりとなる勝利を飾った。
この勝利はメルセデスにとって2戦連続の勝利となった。オーストリアGPでのジョージ・ラッセルの優勝は、マックス・フェルスタッペン(レッドブル)とランド・ノリス(マクラーレン)の接触による棚ぼた的な勝利だったことは否めない。一方、イギリスGPはレースのタイミングによって最速のマシンが異なる複雑なレースとなったが、メルセデスは一貫して速さを見せていた。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
しかし フラットな路面でロールするのは、ライドハイトが左右に差ができ ベストなグランドエフェクトが得られず、車体が不安定になる
フラットな路面ではロールはせず、ストレートからのブレーキングやバンプには 左右がストロークし、何らかの仕組みにより 左右で兼用しているヒーブダンパーが、縁石に乗り上げた側に持ち上がり傾き その片輪のみストロークする、その傾き 持ち上がるダンパーを、逃がす為のバルジ?
もしくはステアリングを引くと ヒーブダンパーが高い所から下がり、ストレートで フロントのライドハイトが持ち上がり、逆レーキコントロールの新手のDASか? 何れにしろ来年には、禁止になるなw