グッドウッドから届いた衝撃のニュース
英ロールス・ロイス・モーター・カーズが、2020年8月25日に衝撃的な発表を行った。自分たちは、もはやモーターカーカンパニーではなく、ハウス・オブ・ラグジュリーになる、というのだ。
ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く
自動車会社から、奢侈(しゃし)なプロダクトを広く手がけるブランドになる。この大胆な発言とともに、ロゴやシンボルである「スピリット・オブ・エクスタシー」の新しいデザインも発表された。
ブランドイメージの転換点
アナウンスは、限られた数のジャーナリストを集めてオンラインで行われた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?