アドレス125の楽しさ、快速っぷりは《コスパ編》や《街乗り編》でお伝えしたとおりですが、アドレス125にはその他にも現実的な便利装備が満載。改めて車両やティテールを解説します。
スズキ アドレス125/SUZUKI Addres125
“アドレスV125”シリーズの後継モデルとして2017年にフルモデルチェンジされ、名称は「V(ヴィクトリーから由来)」の文字が外れ「アドレス125」になりました。
ホンダ「CT125・ハンターカブ」に標準装備されているパーツを徹底解説!
コスパ編でお伝えした驚きの低燃費を実現する新設計SEPエンジンを搭載し、全体のイメージや足周りまでデザインを一新。
SUZUKI Address125 SPECIFICATION
●エンジン種類: 強制空冷4ストロークSOHC2バルブ単気筒● 総排気量:124cc ● 最高出力:9.4PS/7000rpm ● 最大トルク:1.0kgf-m/6000rpm ● ミッション:Vベルト無段変速 ● 全長× 全幅× 全高:1900 × 685 × 1135mm● ホイールベース:1285mm ● シート高:745mm (フラットシート:760mm)● タイヤ前・後:90/90-12・100/90-10 ●燃料タンク容量:6.0L●重量:109kg ●価格:22万5500円(税込)、フラットシート:23万1000円(税込)
シートがフラットで乗りやすい「フラットシート」仕様も別ラインアップされています。
◆アドレス125/カラーバリエーション
(解説は下に続きます)
【アドレス125の関連記事】
◆メーター
◆ハンドルスイッチボックス(左)
◆ハンドルスイッチボックス(右)
◆ヘッドライト
◆ウインカー&フロントカウル
◆フロアボードスペース
◆タンデムステップ
◆フロントタイヤ
◆リアタイヤ
◆センタースタンド
◆ガソリン給油口
◆バッテリー
今回は元アドレスV50オーナーだったボクとして、“アドレス125”の**「普段使いでの快適さ」について気になった部分をご紹介しました。
次回はアドレス125の「利便性」についてご紹介したいと思います!
【こちらも人気】
スズキファンのためのWEBサイト!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
運営ブチギレ!? 一般車が「検問突破」何があった? 国際イベントでありえない"蛮行"発生! ラリージャパン3日目の出来事とは
斬新「日本の“フェラーリ”」に大反響! 「約700馬力のV8スゴイ」「日本なのに左ハンしかないんかい」「めちゃ高ッ」の声! 同じクルマが存在しない「J50」がスゴイ!
ついにトヨタ「新型セリカ」復活!? 次期8代目登場か… 中嶋副社長「セリカ、やっちゃいます。」宣言! 会長も後押し!? ラリージャパンで語られたコトとは
マジか…? 新制度導入で「車検」通らないかも!? 10月から始まった“新たな車検”何が変わった? 覚えておきたい「OBD検査」の正体とは
給油所で「レギュラー“なみなみ”で!」って言ったら店員にバカにされました。私が悪いんですか?怒りの投稿に回答殺到!?「なにそれ」「普通は通じない」の声も…悪いのは結局誰なのか
日産が93.5%の大幅減益! ハイブリッドの急速な伸びを読めなかったのは庶民感覚が欠けていたから…「技術の日産」の復活を望みます【Key’s note】
給油所で「レギュラー“なみなみ”で!」って言ったら店員にバカにされました。私が悪いんですか?怒りの投稿に回答殺到!?「なにそれ」「普通は通じない」の声も…悪いのは結局誰なのか
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
一般車両侵入でSS12中止のラリージャパン、主催者に約800万円の罰金! 執行猶予付き1600万円の追加罰金も
不要or必要? やっちゃったらおじさん認定!? 「古い」「ダサい」といわれがちな [時代遅れ]な運転法
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント