スズキの軽4輪駆動車のジムニーと小型4輪駆動車のジムニー シエラが仕様変更。5速MT車に停車時アイドリングストップシステムを追加するとともに、一部インパネスイッチのレイアウト等を変更
スズキは2022年6月20日、軽4輪駆動車のジムニーと小型4輪駆動車のジムニー シエラを一部仕様変更し、7月20日より発売すると発表した。
スズキ・ハスラーが一部仕様変更を実施。特別仕様車の「J STYLEII」を設定
車種展開は以下の通り。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの名機[VTEC]搭載!! しかも中古車は破格の60万円! フィットRSは走りがハンパなく良かった!!!!
やっぱり地獄でした!GWの高速「48km渋滞」地獄の様子が明らかに!? 「分かってるけど仕方ない!」ずらし移動できない人々の「嘆きの声」も多数
令和の時代に「アナログなレバースイッチ」なぜ? 変わらないのスゴいんです! レトロだけじゃ語れない“ナナマル”の魅力とは
信号が青になっても動かないクルマに「プッ!」何か問題が? 法的にはどうなのか 「私は待つ」
ホンダが“ミニ ステップワゴン”初公開!? 小型ミニバン全面刷新で、新型「フリード」6月発売! 新旧で何が変わった?
みんなのコメント
百害あって一利なし やめて欲しい装備 NO1
停車中に いきなりエンジンが始動するし 止まるタイミングも一定していない
停車する前に エンジンが止まるかと思ってブレーキを緩めると止まらなかったり
逆に まだ停止していないのに エンジンが停止して カックンブレーキになるし
気が抜けないから 渋滞では緊張します
解除すれば 良いんですが 燃費は変わらない バッテリーやセルモーターには 余分な負荷が掛かる
ドライバーにとっては 一つもいい事は有りません