レプソル・ホンダは2024年シーズン開幕戦を苦しい結果で終えた。この状況を受け、ジョアン・ミルは今後も開幕前と同じ集中力で精力的にマシン開発を続けていくことを求めた。
ホンダはここ数年成績が低迷。2023年限りでエースのマルク・マルケスが離脱する状況に追い込まれた。
■マルケス「まだこのバイクの限界には達していない」ドゥカティで開幕戦4位の6度王者、まだまだ進化の余地アリ
2024年シーズンに向けてホンダはマシンを全面的に見直し、開発側のアプローチもこれまでとは変わって来たことが示され、新型のパフォーマンスには期待もかけられた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ホンダがf1でも若手育成とか言って若手にやらせるとかで来てるけど、何にも育ってないのが日本企業。
やっぱりレース志望でずーっとレース畑と言うのにやらせないと駄目と言う証明だな。
今はF1はパワーユニットでホンダとあるけど、実際はレッドブルだしね。
ホンダと言うか日本企業は車体作れないしね。
結局、童夢も駄目。
馬鹿が揶揄するイタリアのダラーラが器用に各カテゴリの車体作ってますね。