サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > ロールス・ロイスのビスポークを自宅にいながら購入する。ロンドンに最先端のデジタルショールームがオープン

ここから本文です

新たな富裕層へ向けたチャレンジ

ロールス・ロイスは常に高級車の頂点に君臨してきた。盛者必衰、おごれるものは久しからずの世の中で、彼らが最高峰であり続けている理由のひとつに「変化を恐れない姿勢」がある。常に最先端のテクノロジーに挑むのはもちろん、絶えず変化するラグジュアリーの定義を敏感に捉え続けてきたし、自ら書き換えてもきた。

アストンマーティン、伝説のウイスキー蒸留所とコラボした「DBX Bowmore エディション」を発表

「富裕層=高齢」の構図が崩れはじめた昨今は、比較的若い年代に向けたプロダクトやサービスを積極的に導入している。SUVのカリナンしかり、“ブラックバッジ”の提案しかり、先ごろ発表したばかりのゴーストしかり。

おすすめのニュース

サイトトップへ