現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > あえてトレンドに逆行、1000馬力超えのV12搭載ハイパーカー『NILU』LAショーで公開へ

ここから本文です
あえてトレンドに逆行、1000馬力超えのV12搭載ハイパーカー『NILU』LAショーで公開へ
写真を全て見る(2枚)

ハイパーカーブランドの「Nilu27」は11月21日、米国で開幕するロサンゼルスモーターショー2024に、新型ハイパーカー『NILU』を出展する。

Nilu27は、スポーツカーデザイナーのサシャ・セリパノフ氏が設立した新ブランド。NILUのハイパーカーは、電動化やデジタル化といった従来の自動車業界のトレンドを避け、純粋でフィルターのかかっていない運転体験を提供することを目指している。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油5円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

アキュラの入門SUV『ADX』にスポーティ仕様の「A-Spec」、米国設定
アキュラの入門SUV『ADX』にスポーティ仕様の「A-Spec」、米国設定
レスポンス
レクサス『ES』改良新型、新スピンドルグリル採用…広州モーターショー2024
レクサス『ES』改良新型、新スピンドルグリル採用…広州モーターショー2024
レスポンス
「パワーワードすぎる!」史上最強のMモデル、BMW『M5』新型登場にSNSの反応は
「パワーワードすぎる!」史上最強のMモデル、BMW『M5』新型登場にSNSの反応は
レスポンス
外観からは1970年代の香りがプンプン…光岡の新型車「M55」が発表
外観からは1970年代の香りがプンプン…光岡の新型車「M55」が発表
driver@web
[ドリキン]が楽しすぎて降りたくなくなった名車がもはや[クルマ]って呼べない問題
[ドリキン]が楽しすぎて降りたくなくなった名車がもはや[クルマ]って呼べない問題
ベストカーWeb
キアが新型5車種発表へ、電動化戦略加速…ロサンゼルスモーターショー2024
キアが新型5車種発表へ、電動化戦略加速…ロサンゼルスモーターショー2024
レスポンス
ヒョンデ初の電動3列シートSUV『アイオニック9』、内装スケッチを公開
ヒョンデ初の電動3列シートSUV『アイオニック9』、内装スケッチを公開
レスポンス
ヒョンデの小型セダン『エラントラ』にレース直系の「TCR」誕生…2025年からグローバル展開へ
ヒョンデの小型セダン『エラントラ』にレース直系の「TCR」誕生…2025年からグローバル展開へ
レスポンス
アウディ製5気筒エンジン搭載、最後のドンカーブート『F22ファイナルファイブ』発表
アウディ製5気筒エンジン搭載、最後のドンカーブート『F22ファイナルファイブ』発表
レスポンス
アキュラ、新型コンパクトSUV『ADX』発表…1.5リットルVTECターボ搭載
アキュラ、新型コンパクトSUV『ADX』発表…1.5リットルVTECターボ搭載
レスポンス
VW『ティグアン』7年ぶりの新型発売、初のマイルドハイブリッドも 価格487万1000円から
VW『ティグアン』7年ぶりの新型発売、初のマイルドハイブリッドも 価格487万1000円から
レスポンス
「EV時代の1リッターカー」メルセデスベンツ『CLA』新型、800Vシステム採用で超急速充電にも対応
「EV時代の1リッターカー」メルセデスベンツ『CLA』新型、800Vシステム採用で超急速充電にも対応
レスポンス
「好きだったよ、V10の咆哮」アウディのスーパーカー『R8』生産終了にSNSでは悲しみの声
「好きだったよ、V10の咆哮」アウディのスーパーカー『R8』生産終了にSNSでは悲しみの声
レスポンス
MINI『クーパー・コンバーチブル』、本拠地英国で9年ぶりにラインオフ
MINI『クーパー・コンバーチブル』、本拠地英国で9年ぶりにラインオフ
レスポンス
マツダ新型「小さな高級車」発表!新2.5リッターエンジン&美麗デザイン採用! “クレバー”にもなった「マツダ3」470万円超えで欧州に登場
マツダ新型「小さな高級車」発表!新2.5リッターエンジン&美麗デザイン採用! “クレバー”にもなった「マツダ3」470万円超えで欧州に登場
くるまのニュース
『ジムニーシエラ』に似合うクロサイ上陸! 米BLACK RHINOの新型ホイール「BR023エクスプローラー」
『ジムニーシエラ』に似合うクロサイ上陸! 米BLACK RHINOの新型ホイール「BR023エクスプローラー」
レスポンス
アバルトが「エンジン脱却」を宣言 フィアットベースのEV開発に専念 「所有コスト」は安い
アバルトが「エンジン脱却」を宣言 フィアットベースのEV開発に専念 「所有コスト」は安い
AUTOCAR JAPAN
MT車でもクラッチ操作なしで変速、ニデックが世界初のバイク向け「電動クラッチECU」を開発
MT車でもクラッチ操作なしで変速、ニデックが世界初のバイク向け「電動クラッチECU」を開発
レスポンス

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村