6月中旬に行なわれたMotoGP第8戦ドイツGPで、1年半ぶりの優勝を収めたレプソル・ホンダのマルク・マルケス。2020年に負った怪我の影響で復帰後も厳しい戦いが続いていただけに、光明の射すレースだったと言えるだろう。
しかしマルケスはドイツGPで優勝を遂げたからといって、続くオランダGPでも同じ様なパフォーマンスを発揮できるとは考えていない。ザクセンリンク(ドイツ)はまだ本調子ではない右肩の負担が軽い左回りのレイアウトだった一方で、TTサーキット・アッセン(オランダ)は右コーナーの多いレイアウトなのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
50号車フェラーリが最速も最低重量違反で予選失格。5号車ポルシェが繰り上がりポール獲得|WEC第3戦スパ6時間
「風評は瞬く間に拡散されてしまう」ミック・シューマッハーが明かすWEC挑戦決断時の葛藤と、F1との違い
アウディF1、サインツに次ぐ候補はオコンか。現ドライバーのボッタスと周冠宇は厳しい状況
RBは今季中にトップ5チームに完全に追いつけるのか? メキーズ代表「アップデートが出来上がれば、どんどん投入する。0.05秒でも違いがあればね!」
【MotoGP】クアルタラロ「予選Q2へダイレクト進出……でもどうやったか分からない」フィーリング一変の謎追う|フランスGP
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?