5月10日にジャパンプレミアを果たした「マセラティ レヴァンテ」。イタリアのプレミアムブランドでは初めて国内デビューを果たしたSUVとあって注目を集めているようだ。では海外の反応はどうだろう。
マセラティの海外のプロモーション映像を見ていこう。同ブランドは3月のジュネーブショーでのワールドプレミアに際し、その予告を含めレヴァンテの映像をいくつか公開している。ここで紹介しているのは3月12日に公開されたもの。2ヶ月で75万回再生されている。
テーマは「FAST」。ストーリーはこうだ。――過ぎ去ってゆく時間のなかに、人々は多くのものを詰め込もうとする。一方で、時にゆったりとした時間を求めることもある。彼らは二面性を持っているが、一箇所に立ち止まるのは好まない。結局のところ、突き進むのが好きなのだ――。そんな現代人のライフスタイルにベストフィットするクルマという文脈でレヴァンテが紹介されている。
YouTubeのコメント欄には、多くのメッセージが寄せられている。映像も好評のようだが、レヴァンテのデザインを賞賛する声も多い。エレガントな雰囲気と野性味を併せ持つレヴァンテ。定番を良しとしない人を満足させる要素は揃っているといえそうだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?