オリビエの悩み
フランソワ・オリビエは悩んでいる。数年前からのアイデア(素晴らしいアイデアだ)を育てつつ、徐々に形にしていくことで、ようやく具体的なコンセプトモデルとして姿を現すことに成功したにもかかわらず、いつこのモデルが市販されるのかは彼にも分かっていないのだ。
フランソワはフィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)でマーケティングトップを務めるとともに、フィアットブランドの責任者でもある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?