Gazoo Racingは、序盤からトラブルの連鎖が続き、メカニックの頑張りが目立つ2018年のニュルとなっています。
マフラーの破損、ブレーキホースの破損、トランスミッションの交換、ECUの交換、パンク、エアインテーク系のトラブルで、1時間以上のピット作業が次々と続いています。
ルーティングのピット作業やそれに伴うタイヤなどの準備作業もあり、休む間のない18時間だったのではないでしょうか。
残りの時間、無事にレクサスLCが無事に走ってくれることを心から願っています。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
アクセルを戻せば減速する……のはわかる! でも説明しろと言われると悩むエンジンブレーキの「仕組み」とは
自動車保険料3年連続の引き上げ、2026年以降平均5.7%上げへ[新聞ウォッチ]
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
「クルマの空調」使い方間違えると「燃費悪化」も!? 「謎の“A/Cボタン”」何のため? カーエアコンの「正しい使い方」とは
「ポンピングブレーキ」覚えてる? そもそも何のために存在し、もはや「不要なスキル」なの? 実は今でも意外な「役立ち方」があった!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?