この記事をまとめると
■2024年はビザ・キャッシュアップRBフォーミュラ1チームの角田裕毅の調子がいい
ラリーも公道だけど何が違う? 「フォーミュラE」が日本初の本格公道レースとして話題になったワケ
■10位以内の入賞を何度もしておりチームからも注目株として一目置かれている
■表彰台に上がっていなくとも価値のあるF1界での「入賞」の価値を解説する
表彰台に上がってないのに入賞ってそんなに凄いの?
2024年のF1グランプリ。ビザ・キャッシュアップRBフォーミュラ1チームの角田裕毅が、かなり健闘している。
第6戦マイアミGP終了時点で、予選では4回もQ3進出(最高位8位)。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
RBのバイエルCEO、2025年のドライバー決定を急がず 「角田とリカルドに満足」と強調、ローソン内定説を否定
今季F1の勢力図に変化……5番手アストン食らう”台風の目”、角田裕毅擁するRBの真の立ち位置を分析
フェラーリF1からテクニカルディレクターが離脱か。アストンマーティン移籍の可能性が浮上
【MotoGP】マルケスの来季をめぐり揺れるライダー市場。本人は「グレシーニ契約時からこれを期待していた」と余裕見せる
スーパーGT第2戦富士、その舞台裏で起きていた車検違反の協議。お咎め無しの裁定に坂東代表が私見「規則の解釈に関しては話をすべきだが……」
みんなのコメント
一つ下のカテゴリーであるF2クラスで年間チャンピオンになってもシートの空きがなければ乗れない。
また、運良くシートが確保できたとしてもマシンに速さがなければポイントすら取れない。
そんな厳しいF1の世界で、トップ5チーム以外の、下位チームと呼ばれているチームのマシンで、何度も入賞をしている角田選手はもっと評価されてもいいと思う。
坂田和人はオフには土方のバイトしてたらしいよ
って言ったら、そんな訳無いだろチャンプだぞ
って本気で言ってたな
そのくらい日本のレーサーの扱いは酷い