三菱自動車が新型アウトランダーPHEVの先行受注を開始し、合わせて本年12月16日に販売を開始すると発表。グレード展開はM(5名乗り)/G(5名乗り/7名乗り)/P(7名乗り)で構成
三菱自動車は2021年10月28日、旗艦クロスオーバーSUVの新型アウトランダーPHEVの先行受注を開始し、合わせて本年12月16日に発売すると予告。車両価格やスペックなどの詳細も発表した。
新型三菱アウトランダーPHEVモデルが2021年度グッドデザイン賞を受賞
車種展開および車両価格は以下の通り。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
6月販売ランキング、NーBOX首位返り咲き!ダイハツ・タント3位に浮上!(24年6月の全乗用車 国内販売登録ランキングTOP20とブランド別販売台数 )
なぜ「軽で白ナンバー」付けられた? 100万台装着のオリンピックナンバーの現状は? 9割が軽も「万博ナンバー」では変化あり?
【ジャパンタクシーにも台数負け】マツダ渾身の「CX-60」今年大苦戦のワケ。切り札はあるか?
名古屋~高崎が最短ルートに!? 長野の“山岳地帯”つらぬく新高速道路「上田諏訪連絡道路」のすごさとは 「地味に遠回り」解消図る超短絡路
政府主導で一気に「EV化」を促進した中国! やはり「電力不足」などの問題が発生していた
みんなのコメント
大胆なデザインで賛否両論覚悟で出して来たところがイイ
600万円を覚悟していたけど意外に安くて良かったです。
全幅1800は使いやすかったがパジェロがないので一回りサイズアップは仕方ない。
5人乗りしか要らないが、Pグレードと同仕様がOP着けてもそうなるのかよく見ておきたい。
5人乗りはリアシートのリクライニング量を多く取って欲しい。
バッテリーが20㎾hで80㎞程度は初代リーフに搭載の評判の悪かったメーカーを使うからだ。LEJを使えば良いのに。それなら20㎾hもあれば100㎞超えてきたかもしれない。現行車13.8㎾hで下道なら60㎞走ってくれる。マイナーでLEJに換装されるなら待ちたいけどなあ。
でも、この性能に買い換え衝動がでちゃうだろう。