フォーミュラE、シーズン5の第10戦ベルリンePrixの決勝レースが行われ、アルディのルーカス・ディ・グラッシが優勝を果たした。
スタートでは、ポールポジションのセバスチャン・ブエミ(日産・e.ダムス)がポジションをキープ。後続にも大きな混乱はなく、2番手にストフェル・バンドーン(HWA)、ディ・グラッシと続いた。
■フォーミュラEベルリン予選:日産ブエミ、0.4秒差の圧巻ポール。バンドーン2番手
ディ・グラッシは、スムーズにバンドーンをパスすると、そのままブエミに襲い掛かった。3周目のターン6でブエミのインに飛び込み、レース開始から7分経たずにディ・グラッシがトップに躍り出た。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
日本の自動車市場からフラッグシップセダンが減っている理由
トヨタ「プリウスα」なぜ消滅? 「復活」の可能性はある? “ちょうどイイサイズ”に3列シート装備で「画期的」だったのに… 1世代限りで生産終了した理由は
ホンダ新型「ヴェゼル」登場! 3年ぶり刷新でめちゃ精悍な「“スポーティ”カスタム」も設定! イチバン売れてる「純正アクセ」とは?
“カワサキ製3気筒”を16基も連結! 4.2リッター48気筒の「モンスターエンジン」搭載!! ワケありカスタムバイクは“1気筒当たり約39万円”で落札
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?