歴代スイフトスポーツを乗り尽くすレブスピード編集部が贈る、新型スイフトスポーツ考察。今回は普通に使ってみたときの燃費についてレポート。特に高速道路は際立って燃費が良い!!
1.4リッター 4気筒エンジンにターボを組み合わせたZC33Sスイフトスポーツ。
ダウンサイジングエンジンにターボを組み合わせた言えば、そんな感じだが、
そもそもこれまでの歴代スイフトスポーツはZC32SもZC31Sも1.6リッターNAエンジン。
排気量は1371ccと1586cc。215ccほど小さくなってターボが付いた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
[新型セリカ]は最後の純ガソリンエンジンで”400馬力超え”を目指す!! マツダからは[ロータリー搭載]の電動車が登場か
雨でびしょ濡れ! タッチパネルがめんどい! オッサンが最新式のクルマにキレる「ハイテクトラブル」急増中!
「EVシフトの踊り場」議論を一蹴! EVシフトに向けて本気のホンダが投入する「10兆円」で何が起こる?
「中国車のイメージは、最先端のEV? 時代遅れのコピー車?」2択アンケート結果は【クルマら部 車論調査】
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で“自動車税&重量税”高くなるのか…「クルマは税金の塊」「いい加減見直して~」の声も? 理不尽な重課措置の仕組みとは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?