登場から18年を迎えた絶対王者
1967年の登場以来、日本のビジネスシーンを支え続けてきたトヨタ「ハイエース」。商用車の代名詞的存在となっているハイエースですが、近年ではその使い勝手の良さとコストパフォーマンスの良さなどから、キャンピングカーのベースとしても重宝されています。
現在販売されているのはH200系と呼ばれるもので、初代から数えて5代目にあたるモデルです。しかし、このH200系が登場したのは2004年であり、3回のマイナーチェンジが施されてはいるものの、基本構造の古さが目立つようになりました。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
高速道路を使わないユーザーには無駄? 「三角表示板」がなぜか標準装備にならないワケ
「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
何が余裕だよ。
ハイエースを使うのは配送業だけじゃ無いだろ。
建築関係の職人さんも沢山乗ってる。
片道75kmの現場しか安心して行けないじゃん。
現場で充電させて貰えれば良いかもしれないけど職人さんが沢山集まる現場にわざわざ充電器を沢山設置なんてしないでしょ。
大きな現場で仮に仮設で充電器を設置するなら、その設置費用も込みで建築費に上乗せされるんだろうな。
帰りに渋滞とかはまると…
しかも冬場なんてヒーターも使うから余計電気を使う事に
まだ100系乗ってる自分としたら不安だな