「レベル3」と過ごす3日間
世界初の自動運転レベル3として量産された、ホンダ・レジェンドのホンダ・センシング・エリート。
<span>【画像】どんなクルマ?【自動運転レベル3「レジェンド」を見る】 全45枚</span>
これまでも、各種試乗会では体験してきたのだが、今回は3日間に渡りさまざまな走行シチュエーションを体験してみた。
まずは、ホンダ青山本社で対面した。
屋内駐車場で見ると、やはりレジェンド、かなり大きなクルマに見える。
全長5030mm×全幅1890mm×全高1480mm、ホイールベースは2850mmである。
青山一丁目の交差点から、青山通り(246号線)を通って六本木方面に向かう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
そもそも開発者がイライラしているから
そんなチューニングなんだろ。
だって走ってるクルマを見てみろよ、
片側2車線以上の道路で追い越し車線を走ってるのは
ホンダのクルマばっかだし、車線変更しようにも
ノーウインカーでやったり何回も何回も車線変更を
繰り返す。
つまりホンダのクルマを運転してるヤツらは
スポーティーという名の下品な運転をしているだけだし
特にフィットおじいちゃんと
友達いないけどいるように見せ掛けた
ぼっちステップワゴンやオデッセイ、
家から追い出されて居場所が無い車中泊のフリした
野宿生活で小汚いまま手付かずなフリードの
お互い譲らない三つ巴な運転はマジでウケる。