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ホンダ自動運転レベル3、3日間体験してみた 「ホンダ・センシング・エリート」先進技術の1歩
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「レベル3」と過ごす3日間

世界初の自動運転レベル3として量産された、ホンダ・レジェンドのホンダ・センシング・エリート。

<span>【画像】どんなクルマ?【自動運転レベル3「レジェンド」を見る】 全45枚</span>

これまでも、各種試乗会では体験してきたのだが、今回は3日間に渡りさまざまな走行シチュエーションを体験してみた。

まずは、ホンダ青山本社で対面した。

屋内駐車場で見ると、やはりレジェンド、かなり大きなクルマに見える。

全長5030mm×全幅1890mm×全高1480mm、ホイールベースは2850mmである。

青山一丁目の交差点から、青山通り(246号線)を通って六本木方面に向かう。

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みんなのコメント

9件
  • トヨタより積極的な車線変更って、
    そもそも開発者がイライラしているから
    そんなチューニングなんだろ。

    だって走ってるクルマを見てみろよ、
    片側2車線以上の道路で追い越し車線を走ってるのは
    ホンダのクルマばっかだし、車線変更しようにも
    ノーウインカーでやったり何回も何回も車線変更を
    繰り返す。

    つまりホンダのクルマを運転してるヤツらは
    スポーティーという名の下品な運転をしているだけだし
    特にフィットおじいちゃんと
    友達いないけどいるように見せ掛けた
    ぼっちステップワゴンやオデッセイ、
    家から追い出されて居場所が無い車中泊のフリした
    野宿生活で小汚いまま手付かずなフリードの
    お互い譲らない三つ巴な運転はマジでウケる。

※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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