今や貴重なFRクーペ。新型は2.4リッター・ボクサー4搭載
1stモデルの登場からおよそ9年半。86&BRZが昨年、2ndモデルにスイッチされた。新型は基本のプラットフォームをキャリーオーバーし、排気量を400cc拡大した水平対向4気筒2.4リッター(235ps/250Nm)を積む。スタイリングも含め、FRスポーツクーペというコンセプトを大切にしたモデルチェンジだった。なお、86の名称はGR86に変更された。
【2022 J'sスポーツ特集】ボクサー+4WD&FR。独自技術で速さを磨くSUBARUは日本の宝である!
世界中を見渡しても新車で購入できるコンパクトなFRモデルは非常に少ない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
初見じゃ動かすコトすらキツイかも…今でいう[マツダ6]的存在!? な[アンフィニMS-8]の内装が衝撃すぎ
「景色も何もない。真っ白です」Juju、SF初ウエットレースで視界に驚く/第3戦SUGO
「ポンピングブレーキ」覚えてる? そもそも何のために存在し、もはや「不要なスキル」なの? 実は今でも意外な「役立ち方」があった!
日産が新型「流麗セダン」初公開! “キラキラ”大型グリル&精悍ホイール! 最新機能モリモリの小型セダン「セントラ」ブラジルで発売!
みんなのコメント
今日は来ないね…実家こども部屋で熱中症で死んだかな?